嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

突然クリエの思い出が身体中を駆け巡る件

作間担になったからと言って、これと言ったことはしていない。玉担の友人に「作間くんを担当するね」と言ったら「いや、もともと担当してたでしょ?」と呆れられた。そもそも、担当しないと踏みとどまれていたという自分の認識が間違っていたのかもしれない…

どうしたいのか教えてよ?

最初に断っておく。これはレポではない。 ただ、かたくなに担当しなかった中学生Jrに揺さぶられ転がり堕ちたのかを記録しておきたい。ジャニーズ銀座2017 Aクリエが幕を開ける前、「まぁ作間くんはJr祭り@城ホではなくこっちだよね…チケットはないけどな!…

健やかであれ

中2の夏、尊すぎた。 作間くんが前半3誌はWU誌しか載ってなくて泣いてけど、「170cmになったよ!」という報告が聞けてさらに泣いてる。夏から秋にかけて5cmくらい伸びた?私より小さかったのに抜かれちゃったよ。「目指せ、178cm!」らしいので、これからも…

君の名前 よびすてで呼んでみた

発売当初、そんなにグッときてなかったんだけど、今日、冬物のコートを着て、寒空の下、岐路につこうと思ったとき、ふとこの曲を思い出した。この温度感、とてもこの曲によく合う。よびすて (初回限定盤A CD+DVD) [ Sexy Zone ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > C…

君は自担が蜂を食べるとこを見たことがあるかい?続き

キスマイがよく分からぬ過酷ロケが似合う。今回もめちゃめちゃ面白かったよ!でも、割とサナギとか写りこんでいるから、閲覧注意。 というか、これ横尾さん?防護服着てると誰が誰だか。テロップ様様。キスマイレージ、「今が旬 凶暴スズメバチを獲って食べ…

これからもたくさん作ってもらってもいい?

私は何度だって、あなたの笑顔に堕ちるのです。その笑顔は反則だ。 ランキングが始まる前のメイキング映像で既に瀕死。この真顔からの破顔。こんなくしゃくしゃの笑顔をされたら、もう!もう! …19連写。 さて、激戦のランキングを制したのは、横尾渉!よ…

君は自担が蜂を食べるとこを見たことがあるかい?

火曜0時に濱口先輩が帰ってきた。濱キスに始まり、キス濱ラーニング、キス濱テレビと引っ張ってきてくれていた濱口先輩とお別れし、OLくらぶ、キスマイGAME、キスマイ魔ジックとキスマイが右往左往しながらも頑張ってきて、そしてキスマイレージでま…

悪夢

二度寝をして夢を見た。夢の中で、クリエの幕が開いたら、私の大好きな推しJrが、ひとりだけユニットから外されていた。ええぇぇぇーっ?!叫びながら飛び起きた。ちょっと、そこセンシティブなところだよ!ポスターの上からわざわざシール貼られたり、少年…

JOHNNYS' Future WORLD<観劇編>

ジャニーズ・フューチャー・ワールドを観劇してきた。梅田芸術劇場、初めて入ったんだけど、あたたかくて良い劇場だね。 私の初日にして千秋楽。帝劇で見てきたジャニワとは似て非なる世界。東と西のジュニアが一堂に会し、作り上げた舞台。次世代の魅力を存…

JOHNNYS' Future WORLD<寝坊編>

遠征の前の夜、決まって洗濯がしたくなる。そう昨日だって。あなたに逢いたくて逢いたくて眠れぬ夜なので洗濯物干してみた。明日、梅芸入ります♡— イボンヌ (@Tweets_Yvonne) October 24, 2016 午前4時前、キスブサのハロウィンコスとジャニーズオールスター…

逮捕して!

キスマイBUSAIKU!?で、久々に発狂しそうである。今宵のキスブサのテーマは「彼女と楽しむハロウィンコス」。いやいや、ハロウィンコスだったら、去年のナゴヤドームで見たし!横尾さん、山本昌だったし!…だけど、ドラキュラといいじゃん!八重歯つけようよ…

君の名は。

ジャニヲタ、「君の名は。」を鑑賞する。 随分、ブームから遅れ、「君の名は。」を鑑賞してきた(先週末の話)。というのも、8月の公開から、かなり狙ってたのに、いつも行きたい映画館の行きたい時間は満席で、振られ続けていたのである。サントラとテーマ…

ドリボロスを継続中

顕嵐ちゃんはフラペチーノが似合う。と、勝手に思っている。横尾さんに似合うのは、どのメンバーも口を揃えて烏龍茶だと言うから、正反対な感じがする。この時、玉担とニカ担とドリボを回顧していた。3人で記憶を寄せ合って、オープニングからショータイム…

ジャニヲタ、鳥貴族に行く

先日、岸担にお誘いを受け、鳥貴族に行ってきた。 顕嵐ちゃん、貴族焼ですよー♡…ジャニヲタは食べ物やし飲み物と一緒に自担の写真を撮影するのか。私のカメラロールにはそんな写真がいっぱいある。ジャニヲタで集まると、だいたいこういう写真を撮る。考え方…

震えるほどかっこいいCALL

Love-tune初のオリジナル曲、「CALL」、本日、少年倶楽部で初オンエア。かっ!(かっこよかったの意)Love-tuneは攻めの姿勢が素晴らしい。以前の少年倶楽部で披露した「FIRE BEAT」を見たときにも思ったんだけど、Love-tuneは7人が7人とも「チャンスを逃す…

ジャニヲタ、エリザベートを見る

中日劇場で「エリザベート」を観劇させていただきました。お譲りいただいたチケットが腰を抜かすほど良席で、終始圧倒されっぱなし。キャストみんなすごい、生オケすごい、衣装すごい、セットすごい…と、ただただ語彙力を無く「すごい」と感激するばかりでし…

さよなら妄想ラボン

名古屋駅にデデーンと玉森さんが… あったんです!昨日までは!!今日行ったら… なくなっていました。綺麗さっぱり。ありがとう、妄想ラボン。通るたびに癒されました。 しかし、本当に美しいお顔。 1週間前のえびコンは、玉ちゃんの前で待ち合わせしました…

ここが好きだよドリボの顕嵐ちゃん!10選

朝夕めっきり涼しくなってまいりました。 秋も深まり、私の苦悩も深まるばかりです。千秋楽から1週間以上が経ってしまいましたが、顕嵐ちゃん萌ポイントをフューチャーしてドリボを振り返りたいと思います(今更なんて言わないで)。題して! 【ここが好きだ…

Love-tuneに惑う

泣きたくなるようなムーンライト。私は何に悩んでいるのか、何をモヤついているのか、それすら定かではない。確かなことはドリボとA.B.C-Zが終わって、かなりLove-tuneが好きになったということ。まさにクレアク。転げ落ちるみたいに加速して 熱い記憶忘れら…

作間くんハッピーバースデイ!

お誕生日おめでとう、作間龍斗くん。 岸担がクッキーを焼いてくれたので、岸くん誕生日に便乗してお祝い。この夏、サマステ皆勤賞のHiHi Jets。「みんな、宿題やる暇もないだろうな、楽屋でやってるのかな、家庭教師に行ってあげたい…」が私のこの夏の口癖で…

DREAM BOYS

私のドリボが終わりました。他担ながら、ドリボが大好きで大好きで。今年も運良く入らせていただきました。 帝劇にもしばらく来ないと思うと寂しい。でも、それ以上にも今年のドリボがもう見れないのが寂しい。私は今年のドリボが大好きでした。ツアーでドリ…

嫌になる程遠くの君へ

久しぶりにロックバンドのライブに行った。 そこには、私の青春が詰まっていたの。 擦り切れるほど聴いたCDも、 モッシュに巻き込まれて毛玉だらけのツアーTシャツも、 交換し忘れたドリンクチケットも、 フェスの青空も花火も、 ライブハウスの床も湿度も、…