嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

そう ぼくらは DREAM BOY

ドリボのことをまとめようと思いつつ、日々に忙殺されていたら、千秋楽から1ヶ月経ってしまいました。最初に入った時はどうなることかと思うほど号泣しましたが、友人たちに支えられ無事千秋楽を迎えることができました。 無事?無事なのかな?いつ入ったっ…

16歳の大好きな君へ

作間くん、16歳の誕生日おめでとうございます。 そして、DREAM BOYS千穐楽、おめでとうございます。約1ヶ月に及ぶ公演、お疲れ様でした。 思い返せば、昨年のJOHNNYS' you&me IsLANDも作間くんのお誕生日が千秋楽でしたね。 今年もお誕生日にステージに立つ…

baby goneの話をしようじゃないか

baby goneの話がしたい。baby goneが聞きたい(定期bot)— イボンヌ (@Tweets_Yvonne) 2018年8月16日HiHiJetsの待望の新曲、baby gone。とにかく私はbaby goneが聞きたくて仕方ないのだ。ほら、HiHiJetsって、最初のオリジナル曲のインパクトが強かったじゃな…

全ては“偶然”じゃなくて“必然”だって事を

サマステ2018夏祭り!裸の少年 HiHiJets単独公演が終わり、家と職場と六本木を往来する怒涛の日々が終わったので、ようやく何か色々見れていないものでも再生しようかという時間ができた。Kis-My-Ft2の「LOVE」も KEN☆Tackeyの「逆転ラバーズ」もまだ見れて…

作間くんに焼きパイナップルを食べてほしい話

夏祭り!裸の少年 HiHiJets単独公演が終わりました。HiHiJetsとHiHiJets担の皆さまにおかれましては、東京B少年との合同公演に始まり、7MEN侍との公演、そしてHiHiJets公演と、1か月弱の毎日本当にお疲れさまでした。特にHiHiJets単独公演はバックをつけな…

2年越しの Welcome To My Home Town

HiHiJetsの「Welcome To My Home Town」を見ていると、なんとも不思議な気分になる。この曲を作間くんが歌う日がくるなんて思わなかったな。2年前の初夏、舞台『ドリームボーイズ』製作発表にて期間限定スペシャルユニット『Johnnys’5』の結成が発表された…

君とJETなDOするLIFEなう

ジャニヲタの春の風物詩とも言えるクリエ。そう、ジャニーズ銀座。 まず幕が開く前には同ユニ担同士でチケット獲得を争い、幕が開けば他ユニ担で当日券に並んだ人数を争い、何かと騒がしい春だったのが、周辺がオシャレに再開発されたのと同様、今年はクリエ…

パンなんて作っている場合ではなかったのだ

事もあろうことか、私はパンをこねていた。しかも、手ごねで。パンなんかこねてる場合ではないぞ、イボンヌ— イボンヌ (@Tweets_Yvonne) 2018年2月19日私は焦っていた。長らくサボっていたから楽しみにしていた玉担と久しぶりの料理教室。こねるコツなど忘れ…

舞祭組の、わっ!オリコン1位おめでとうございます

キスマイBUSAIKUという深夜番組を毎週見るようになり、後ろの4人が中居さんにプロデュースしてもらうと決まったことを当時遅れ放送で見ていた私が2013年12月Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 in 京セラドームへ行ったことで、バンドを追っかけていた中で感じてい…

舞祭組の、わっ!

舞祭組 1st Album「舞祭組の、わっ!」、発売おめでとうございます。ついに!ついに!夢にまで見たアルバム!そして、舞祭組デビュー4周年おめでとうございます。辛いことも楽しいことも 悲しいことも全部一緒に味わいたい ----舞祭組 / てぃーてぃー…

僕の心には君が必要だ

赤い果実 (初回限定盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,486円赤い果実 (初回限定盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャ…

寝ても覚めても I want you

Love-tuneLive2017 のことを書きたいと思いながら、3週間が経過してしまった。どんどん薄れる記憶を歯がゆく思うものの、うまく言葉にできず、手が止まってしまう。自分の語彙力のなさを悔やみながら、日々仕事に追われ、気づけばもうすぐ「何者」も始まる。…

Tシャツのすそ結んじゃって

Love-tune Live 2017、Zepp DiverCityでCDデビューしていないジャニーズJrが単独ライブすることだけでも、ありがたいことなのに、バンドTシャツがグッズとして発売されるなんて、なんてこった!こんなありがたいことがあっていいのか!初単独ライブに初オリ…

15歳最初の日の話

JOHNNYS' YOU&ME IslAND千秋楽からもう10日も経ってしまいました。帝国劇場に足しげく通った9月が既に懐かしくなりつつありますが、少し所感を残しておきます。9/30千秋楽、作間くんの15歳のお誕生日公演!お誕生日当日に公演があるなんて滅多にないことです…

ヲタ心と秋の空

JOHNNYS’ YOU&ME IsLANDが終わって、3日間経ってから、完全に私の電池が切れてしまった。仕事終わりに床で寝落ちしてきっちり6時間寝て、その後布団に移動して6時間寝た。12時間の睡眠を要する重篤な帝劇ロスだった。寝ても寝ても眠い。寝る以外に何もや…

14歳最後の日の話

お誕生日の前日、14歳最後の日。JOHNNYS' YOU&ME IsLAND 9月29日昼公演、幕が開いてみると作間くんはいなかった。【ジャニアイ9/29昼】作間くん、不在— イボンヌ (@Tweets_Yvonne) 2017年9月29日 いつもいるはずのJrマンションの104号室には和田くんがいた…

15歳のキミヘ

作間くん、お誕生日おめでとうございます。JOHNNYS' YOU&ME IsLAND千秋楽で15歳を迎えたばかりの作間くんを、客席から見ることができるなんて、この上ない幸せです。1ケ月37公演に及ぶ舞台、お疲れ様でした。14歳の作間くんは、今まで以上にダンスやローラ…

突然クリエの思い出が身体中を駆け巡る件

作間担になったからと言って、これと言ったことはしていない。玉担の友人に「作間くんを担当するね」と言ったら「いや、もともと担当してたでしょ?」と呆れられた。そもそも、担当しないと踏みとどまれていたという自分の認識が間違っていたのかもしれない…

どうしたいのか教えてよ?

最初に断っておく。これはレポではない。 ただ、かたくなに担当しなかった中学生Jrに揺さぶられ転がり堕ちたのかを記録しておきたい。ジャニーズ銀座2017 Aクリエが幕を開ける前、「まぁ作間くんはJr祭り@城ホではなくこっちだよね…チケットはないけどな!…

健やかであれ

中2の夏、尊すぎた。 作間くんが前半3誌はWU誌しか載ってなくて泣いてけど、「170cmになったよ!」という報告が聞けてさらに泣いてる。夏から秋にかけて5cmくらい伸びた?私より小さかったのに抜かれちゃったよ。「目指せ、178cm!」らしいので、これからも…

君の名前 よびすてで呼んでみた

発売当初、そんなにグッときてなかったんだけど、今日、冬物のコートを着て、寒空の下、岐路につこうと思ったとき、ふとこの曲を思い出した。この温度感、とてもこの曲によく合う。よびすて (初回限定盤A CD+DVD) [ Sexy Zone ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > C…

君は自担が蜂を食べるとこを見たことがあるかい?続き

キスマイがよく分からぬ過酷ロケが似合う。今回もめちゃめちゃ面白かったよ!でも、割とサナギとか写りこんでいるから、閲覧注意。 というか、これ横尾さん?防護服着てると誰が誰だか。テロップ様様。キスマイレージ、「今が旬 凶暴スズメバチを獲って食べ…

これからもたくさん作ってもらってもいい?

私は何度だって、あなたの笑顔に堕ちるのです。その笑顔は反則だ。 ランキングが始まる前のメイキング映像で既に瀕死。この真顔からの破顔。こんなくしゃくしゃの笑顔をされたら、もう!もう! …19連写。 さて、激戦のランキングを制したのは、横尾渉!よ…

君は自担が蜂を食べるとこを見たことがあるかい?

火曜0時に濱口先輩が帰ってきた。濱キスに始まり、キス濱ラーニング、キス濱テレビと引っ張ってきてくれていた濱口先輩とお別れし、OLくらぶ、キスマイGAME、キスマイ魔ジックとキスマイが右往左往しながらも頑張ってきて、そしてキスマイレージでま…

悪夢

二度寝をして夢を見た。夢の中で、クリエの幕が開いたら、私の大好きな推しJrが、ひとりだけユニットから外されていた。ええぇぇぇーっ?!叫びながら飛び起きた。ちょっと、そこセンシティブなところだよ!ポスターの上からわざわざシール貼られたり、少年…

JOHNNYS' Future WORLD<観劇編>

ジャニーズ・フューチャー・ワールドを観劇してきた。梅田芸術劇場、初めて入ったんだけど、あたたかくて良い劇場だね。 私の初日にして千秋楽。帝劇で見てきたジャニワとは似て非なる世界。東と西のジュニアが一堂に会し、作り上げた舞台。次世代の魅力を存…

JOHNNYS' Future WORLD<寝坊編>

遠征の前の夜、決まって洗濯がしたくなる。そう昨日だって。あなたに逢いたくて逢いたくて眠れぬ夜なので洗濯物干してみた。明日、梅芸入ります♡— イボンヌ (@Tweets_Yvonne) October 24, 2016 午前4時前、キスブサのハロウィンコスとジャニーズオールスター…

逮捕して!

キスマイBUSAIKU!?で、久々に発狂しそうである。今宵のキスブサのテーマは「彼女と楽しむハロウィンコス」。いやいや、ハロウィンコスだったら、去年のナゴヤドームで見たし!横尾さん、山本昌だったし!…だけど、ドラキュラといいじゃん!八重歯つけようよ…

君の名は。

ジャニヲタ、「君の名は。」を鑑賞する。 随分、ブームから遅れ、「君の名は。」を鑑賞してきた(先週末の話)。というのも、8月の公開から、かなり狙ってたのに、いつも行きたい映画館の行きたい時間は満席で、振られ続けていたのである。サントラとテーマ…

ドリボロスを継続中

顕嵐ちゃんはフラペチーノが似合う。と、勝手に思っている。横尾さんに似合うのは、どのメンバーも口を揃えて烏龍茶だと言うから、正反対な感じがする。この時、玉担とニカ担とドリボを回顧していた。3人で記憶を寄せ合って、オープニングからショータイム…