嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

作間くんハッピーバースデイ!

お誕生日おめでとう、作間龍斗くん。
f:id:watterbento:20161008021856j:plain
岸担がクッキーを焼いてくれたので、岸くん誕生日に便乗してお祝い。

この夏、サマステ皆勤賞のHiHi Jets。「みんな、宿題やる暇もないだろうな、楽屋でやってるのかな、家庭教師に行ってあげたい…」が私のこの夏の口癖でした。案の定、ドル誌のインタビューで「楽屋で宿題やってた」と言っていて、「ほらー言ったじゃないかー!」と悶え転がりました。
作間くん14歳、まだまだ可能性しかない!その未来はクラクラするほど眩しいよ!これからも、影ながら応援させてください。