読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

JOHNNYS' Future WORLD<観劇編>

ジャニーズ・フューチャー・ワールドを観劇してきた。梅田芸術劇場、初めて入ったんだけど、あたたかくて良い劇場だね。
f:id:watterbento:20161028170808j:plain
私の初日にして千秋楽。帝劇で見てきたジャニワとは似て非なる世界。東と西のジュニアが一堂に会し、作り上げた舞台。次世代の魅力を存分に感じることができた。Princeちゃんたち、めっちゃ成長していた。花があって人気もあって、早く彼らの夢が叶うといいな。

最後に「HiHiJet」をHiHiJet不在で歌うんだけど(好き)、森継氏が前に出て歌うところがあって、そこで涙がぶわっとあふれました。私は、意外と森継氏のことをずっと見ていたんだな。誰かの後ろで踊ったり、大道具を動かしたり、誰かのフッキングをお手伝いしたり、そんなジュニアの仕事を徹底してこなす森継氏をいつも見てきた。3階から双眼鏡がなくても、見つけられる自分には正直驚いたけど、それだけ見てきたってことだ。手の上げ方とかターンとかそんな些細なところで「あ、絶対あの子だ」とみつけられてしまう。目立つ存在じゃないのかもしれないけど、黙々と仕事をする姿が好きだ。そんな彼がこんなにもスポットライトを浴びているところを見れて、とても嬉しかった。頑張ったね、ほんとに頑張ったね。これから彼がどんな道を選ぶとしても、どんな未来が待ち受けているとしても、見守っていけるうちは見守っていきたい。本当はずっと応援させてほしい。でも、なんだかそれは叶わない気もしている。だから、せめてその日まで。
ジャニーズ・フューチャー・ワールド、博多座17公演から梅芸26公演お疲れさまでした。f:id:watterbento:20161028170901j:plain
大好きな甘酢肉団子をお土産に買って弾丸帰宅!大阪近い!