嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

君は自担が蜂を食べるとこを見たことがあるかい?

火曜0時に濱口先輩が帰ってきた。

濱キスに始まり、キス濱ラーニング、キス濱テレビと引っ張ってきてくれていた濱口先輩とお別れし、OLくらぶ、キスマイGAME、キスマイ魔ジックとキスマイが右往左往しながらも頑張ってきて、そしてキスマイレージでまた一緒に濱口先輩と共演って、とてもドラマチック!濱口先輩、おかえりなさい。ファンもキスマイもきっとスタッフさんもみんな濱口先輩を待ってた。

濱口先輩は登場するや否や、再開を喜ぶ間もなく、すぐこう言った。「そのアホみたいなジャージ脱げ!」
f:id:watterbento:20161102014849j:plain
f:id:watterbento:20161102014913j:plain
そう、このジャージ!ジャージに着がえたわりに、体張るロケは激減して、何のためのジャージなのかなとちょっと疑問に思ってた。よっぽど学ランのころのほうが体張ってたよ…。そんなジャージを濱口先輩はこの一言で脱がして学ランを着せてくれた。…泣ける。私がキスマイ担になる前に、ド深夜に遅れて放送していた濱キスやキス濱をなんとなく「学ランの子たち、頑張ってんなー」となんとなく見ていたころを思い出した。超ノスタルジックな気持ちになった。あれから、もう3~4年経ってるんだね。

さて、本題に戻ろう。ロケでほぼ存在感のなかった自担がじゃんけんでキイロスズメバチのさなぎの踊り食いの権利を勝ち取る。引きが強い。
f:id:watterbento:20161102015024j:plain
f:id:watterbento:20161102015046j:plain
「こういうのだけはNGにしてたんだけどな!」 …そうだよね。虫自体苦手だもんね。でも、追い込まれたお顔がとてもかわいいので、却下です。食べてください。
f:id:watterbento:20161102015136j:plain
f:id:watterbento:20161102015256j:plain
f:id:watterbento:20161102015318j:plain
こ、こ、こ、こ、こ、高速ベロ(白目) 卑猥!でも、そこはかとなく美しい!誰だ、「イジリーわたる」って言った奴は!(いいぞ、もっと言ってくれ!)
f:id:watterbento:20161102015407j:plain
f:id:watterbento:20161102015344j:plain
あぁー、かわいい!なんてこった!自担が困ってるのに、こんなにも美しくて、かわいいなんて!横尾さん、ほんとよく頑張った。お疲れさま。爪痕がっつり残ってるよ!

しかし、自担が蜂のさなぎを踊り食いするところを見れる日が来るなんてね。実は結構あるかもしれない。だけど、なんて最高なんだ、キス濱イレージ!ありがとう、キス濱イレージ!!

今や、個人での活動の幅も広がり、キス濱当時よりもずっと忙しくなったキスマイちゃんたちも、濱口先輩と再開し学ランに着替えたら、全然当時と関係性が変わってないんだと改めて思った。これからもたまにでいいから、目の前のよくわからぬ過酷ロケに振り回さながらも、体当たりしていてほしいな。濱口先輩、ありがとう。