嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

これからもたくさん作ってもらってもいい?

私は何度だって、あなたの笑顔に堕ちるのです。その笑顔は反則だ。
f:id:watterbento:20161108025449j:plain
ランキングが始まる前のメイキング映像で既に瀕死。この真顔からの破顔。こんなくしゃくしゃの笑顔をされたら、もう!もう!
…19連写。


さて、激戦のランキングを制したのは、横尾渉!よっ、水回りの横尾!さすが!!f:id:watterbento:20161108025517j:plain
照れてる?照れてるの?めっちゃかわいい!

f:id:watterbento:20161108025602j:plain
じゃーん」がかわいすぎて/// 

f:id:watterbento:20161108025642j:plain
横尾さんが作ったのはスティックパンケーキ。なんと、横尾さん発案のオリジナルレシピ。オ、オ、オ、オリジナル!?と、ざわつくスタジオとTwitter TL。

f:id:watterbento:20161108025738j:plain
なんと、パンケーキを玉子焼き器で焼くのね!そのアイディアはすごい!最新の調理器具など使わずに、今あるものでチャチャッと作っちゃうのが横尾さんっぽい。そういうとこ、好感しかない。この時点で、まさにチョーカッコイイ!1位!

横尾さんが作ったスティックパンケーキは4種類。
・ココア×いちご×生クリーム
f:id:watterbento:20161108025851j:plain
・ハムチーズ
f:id:watterbento:20161108025908j:plain
・ゴマ×レタスソーセージ
f:id:watterbento:20161108025930j:plain
・抹茶×マロンクリーム
f:id:watterbento:20161108030130j:plain
全部美味しそう。バランスも良い。写真映えもする。だけど、特別な食材や道具を使っていないから、頑張ったらマネできそうなところが、とても素敵。

f:id:watterbento:20161108030217j:plain
マイコにこういう自分が作ったものを食べてもらうのが嬉しくて マイコの笑顔がすごい好きだから
f:id:watterbento:20161108030247j:plain
これからもたくさん作ってもいい?マイコに食べてもらってもいい?
f:id:watterbento:20161108030313j:plain
なんて自然体な(号泣)なんて優しい(号泣)最後、めっちゃキュンとした。お願いだ、結婚してくれ、横尾さん!(重婚)これからもたくさん作ってもらってもいい?(号泣)

今回のテーマ「手軽に作れてマネしたくなる 秋の公園お弁当デート対決」にちゃんと即していたよ、横尾さん!だって、私、玉子焼き器、楽天で注文したから!番組終わってすぐに注文したから!

ただ、キスブサさんよ!「ワッター弁当」をなぜ使ってくれなかったの!!お弁当といえば、「ワッター弁当」か「おべんとうばこのうた」でしょうが!。♪これっくらいの おべんとばこに おにぎり おにぎり ちょいとつめて♪ 横尾さんにお料理のお仕事待ってます!