嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

君は自担が蜂を食べるとこを見たことがあるかい?続き

キスマイがよく分からぬ過酷ロケが似合う。今回もめちゃめちゃ面白かったよ!でも、割とサナギとか写りこんでいるから、閲覧注意。
f:id:watterbento:20161110233606j:plain
というか、これ横尾さん?防護服着てると誰が誰だか。テロップ様様。

スマイレージ、「今が旬 凶暴スズメバチを獲って食べろ 後編」!
キイロスズメバチクロスズメバチに続き、オオスズメバチを獲って食べる濱口先輩とキスマイ。さらっと言ったけど、アイドルのやることではない。
ドリボ組の穴掘りもすごい面白かったんだけど、やっぱり最後は横尾さん!

f:id:watterbento:20161110233736j:plain
「横尾さんはいいの?食べなくて?」とニカちゃんに促されると…
f:id:watterbento:20161110233822j:plain
もう画は足りてるじゃん!
横尾さん必死の抵抗。でもイヤイヤするのもかわいいので、はい、食べて下さーい。
f:id:watterbento:20161110233900j:plain
いや、目が付いてるよ だって!」「全部付いてるもん」と冷静に突っ込まれる横尾さん。それに先週も目が付いてるの食べてるじゃん。理由にならないので、はい、食べて下さーい。
f:id:watterbento:20161110233943j:plain
f:id:watterbento:20161110234018j:plain
ちょっと 自分で食べたい!
キャッハー!なになになに、幼児?!幼児なのか!!イヤイヤしてたのに突然の自己主張!三男坊わたるキタ――(゚∀゚)――!!もうかわいすぎるよ!!自分で食べるって主張するのなんて、幼児しか見たことないよ???
f:id:watterbento:20161110234209j:plain
f:id:watterbento:20161110234241j:plain
うまい
あんだけ嫌がっといて、うまいんかーい!でも、かわいいから許す!

f:id:watterbento:20161110234139j:plain
お料理担当としてサナギを甘露煮にしていた横尾さんにとばっちり。
f:id:watterbento:20161110234404j:plain
「とりあえず横尾いくか」と名人までも!
この人ったらしめ!ハチ獲り名人たちも横尾さん大好きになってるじゃん!
f:id:watterbento:20161110234436j:plain
f:id:watterbento:20161110234457j:plain
f:id:watterbento:20161110234521j:plain
f:id:watterbento:20161110234605j:plain
なんだか今までにないリアクション。どうしたの、横尾さん?!
f:id:watterbento:20161110234700j:plain
めっちゃ歯にくっつく
サナギの甘露煮が歯にくっつくって!想像しただけで、背中ぞわーってする…おぞましい…でも、味は美味しいのね…複雑…
f:id:watterbento:20161110234859j:plain
お手手が綺麗なこと!
f:id:watterbento:20161110234933j:plain
今爪楊枝がほしい
爪楊枝欲するアイドルなんて初めて見たよ!?愛おしすぎる!

あー、ほんとになんて面白くて魅力あふれる企画なんだ!ハチとかサナギとか美味しがってるキスマイたち、なんなの。ほんと、愛おしいんだけど。ロケ大変だったよね、お疲れさまでした。ますますキスマイが好きになりました。好きの最高値を更新し続けてくれるキスマイ!


そして、次週は再び濱口先輩が登場!スパン短い!ありがとう、濱口先輩!

f:id:watterbento:20161110235034j:plain
f:id:watterbento:20161110235052j:plain
きちんとジャージを畳む横尾さんが見れた。幸せ。
f:id:watterbento:20161110235123j:plain
すべってるwww
f:id:watterbento:20161110235143j:plain
横尾さんに限っては、なんかこないだも見た学ラン。でも、キス濱のときのやえばず写真ありがとう!

f:id:watterbento:20161110235245j:plain
玉ちゃんが持てない巨大カボチャ!
次週、生放送までに30kgの巨大カボチャを食べつくす?!
f:id:watterbento:20161110235202j:plain
f:id:watterbento:20161110235224j:plain
横尾さんが、ギコギコ。次週も楽しみすぎる!!!!