嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

15歳のキミヘ

f:id:watterbento:20170930003605j:plain作間くん、お誕生日おめでとうございます。

JOHNNYS' YOU&ME IsLAND千秋楽で15歳を迎えたばかりの作間くんを、客席から見ることができるなんて、この上ない幸せです。1ケ月37公演に及ぶ舞台、お疲れ様でした。

14歳の作間くんは、今まで以上にダンスやローラーにも磨きがかかり、加えて、アクロバットやキーボードでも大活躍だったので、双眼鏡で作間くんのことを追う時間はどれもとても幸せでした。
帝劇も横アリもたまアリもクリエもEXもドームシティも、いつでもどこでも、大好きな作間くんばかりでした。

義務教育の間は担当しないと決めていたのに、その決意が呆気なく崩れ落ちたのは、Jr祭り4/9たまアリラストの口パクの「ダイスキ」、そして畳み掛けるようにHi BクリエのYes。その二つの思い出は、今、思い出しても、床をごろんごろん転がりまわってしまいます。キントレのMr.KINGのバックもPrinceのバックも楽しかったし、サマパラの勝利くんのバックはもう本当に好きだった。ここまで楽しく応援できるのは、作間くんの努力と人柄なんだと思います。

あなたは今でも十分魅力的で美しい人です。多くの人を惹きつけて離しません。
きっと15歳になっても、それは変わらず、それどころかもっと魅力を進化させていくんだと容易に想像がついてしまうので、15歳の作間くんには期待しかないし、未来しか見えない。
ステージ上の作間くんを見ることができるのは、私にとって、とても大きな喜びです。
ジャニーズJrでいてくれてありがとう。
これからも微力ながら応援させてください。14歳の大好きなキミと15歳の大好きなキミヘ。