嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

JOHNNYS' Future WORLD<寝坊編>

遠征の前の夜、決まって洗濯がしたくなる。そう昨日だって。


午前4時前、キスブサのハロウィンコスとジャニーズオールスターズアイランドの当落で浮かれていた私は、洗濯を干していた。朝、寝坊するとも知らずに…。

携帯のアラームで予定通り起き、岸担からのLINEにも応えたものの、二度寝をぶちかます。その後、ふと気づけば、コンビニで朝ごはん買ってる予定の時間!!ヤバい!焦る!なんなら、何も荷物用意してない!昨夜、洗濯はしたのに、荷物は用意してないなんて、なんてミステイク!!マッハで準備して出かけるも、チークも双眼鏡も充電器も忘れる始末。自業自得。日帰りだからって、舐めてはいけない。バタバタと岸担と合流して、予定より一本遅れた在来線に乗り、走ってなんとか予定の新幹線に駆け込んだ。こういう時に限って、指定席とってるのよね。なんとかなったから、笑い話だけど、時間は余裕をもって行動しなきゃ。もういい歳なんだし、今度から気をつけよう。(でも多分懲りない)
そんな訳で、ジャニーズフューチャーワールド千秋楽に行ってきました。そのお話はまた今度。如何せん、睡眠時間3時間とかで今日は眠いのである。