嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

健やかであれ

中2の夏、尊すぎた。
f:id:watterbento:20161112033926j:plain

12月から1月にかけてのジャニワではそんなに感じなかったけど、7月から8月にかけてのEXシアターでは「あれ?この間より伸びた?」と思って、思わず横にいたお友達に訴えたのでした。6月くらいのドル誌を遡ってみたら、プロフィールに身長167cmと書いてあった。夏の間に、3cm伸びたのね。
少クラによると、「去年10cm、今年7cm、2年で17cm」伸びたとのこと。ちょっと成長期凄過ぎやしませんか。お姉さん、ちょっと震えが止まりません。こうして成長を見守ることができるの、ヤバくないですか。これから178cmになる予定だから、あと8cm見守り続けることができるなんて。あんまり大きくなりすぎると、ジャニーズ的には推されないのかな。ちょっとそこは心配だけど、代わりに私が推す。
ユニットの情勢には文句のひとつも言いたくなるけど、作間くんには未来しかない。前だけ向いて、健やかに過ごしてくれれば、それでいい。私なんて微力なものだけど、頑張って推すからね。
今年の冬も帝劇で会えるといいな。