嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

16歳の大好きな君へ

作間くん、16歳の誕生日おめでとうございます。
そして、DREAM BOYS千穐楽、おめでとうございます。約1ヶ月に及ぶ公演、お疲れ様でした。
思い返せば、昨年のJOHNNYS' you&me IsLANDも作間くんのお誕生日が千秋楽でしたね。 今年もお誕生日にステージに立つ姿が見れて、幸せです。15歳の1年間の作間くんを見守り続けることができたこと、有り難く思っています。
JOHNNYS' Happy New Year IsLANDを受験生ながら勤め上げたのちに、HiHiJetsへの加入してからは文字通り目まぐるしい怒涛の毎日でした。春はクリエ、しかも演舞場にも出させてもらって!夏はEXでサマステ、そして秋はドリボ。春夏秋冬ずっと作間くんの姿をステージで見ることができた。しかも、昨年とは違い、HiHi Jetsになってからはステージの真ん中で、歌って、踊って、お芝居をする姿を見ることができた。こんな幸せな日々を過ごすことができ、本当に充実していたな。高校との両立、並大抵のことではなかったと思います。でも、そんな作間くんの努力と頑張りが認められる世界は素晴らしい。
15歳の後半は、たくさん笑っている作間くんが見れたことが一番嬉しかったです。14歳から15歳の前半、つまり旧HiHi Jetsが解体してからは、誰のバックで踊っていても、以前のようにニコニコしていることは少なかったし、そこには個性を押し殺しているようにさえ見える時もあったけど、それはバックという仕事に徹したからこそであり、そんな作間くんも大好きでした。だって!かっこいいもの!クールな作間くん、かっこいいもの!
だけど、一転、HiHi Jetsに加入してからは、笑顔溢れる素敵な日々でした。作間くんを大事にしてくれる仲間のおかげで、自由に解き放たれた作間くんには戸惑いすら感じるほどでしたが、その姿が愛おしくて愛おしくて、何度泣いたことか!愛おしい人が笑っていることがこんなにも嬉しいなんて!本当に腐らず諦めず、ずっと完璧に頑張ってくれて、ありがとう。作間くんのこと、これ以上好きになれないわ!と思っても、どんどん好きになる。好きの最高記録を更新していく感じ。知れば知るほど沼って本当にあるんだなぁ。
高校生になって20時を超えられるようになったときも嬉しかったけど、16歳、とっても嬉しいです。新しい扉を開いて、どんどん前に進んでほしい。私は一生懸命進んでいく作間くんをずっと応援していたい!15歳はこれ以上なく幸せをもらったので、15歳に心残りは何もない!最高の15歳だった!16歳楽しみ!と胸張って言える。
HiHi Jetsというユニットに関しても、これからもずっとHiHi Jets5人を見ていたい。サマステのMCの5人の空気がとても好きで、この5人をまるっと好きになった。前にも書いたけども、Jrのユニットを箱推しすると泣きを見るというのは知ってるけど、本当に5人が好き。ずっとHiHi Jetsにはこの5人でいてほしい、そんな風に思わせてくれるユニットに成長しいるのは、作間くんの加入というスパイスがあったからと言ってあげたい(何ポジ
16歳も15歳以上に、作間くんの毎日が、これからも輝き続けるよう心より祈ってます。 そして、HiHiJetsにとっても、素晴らしい一員ととなる様、志を高く、何事も挑戦し続けて下さい。f:id:watterbento:20180930005413j:plain