嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

2018-01-01から1年間の記事一覧

そう ぼくらは DREAM BOY

ドリボのことをまとめようと思いつつ、日々に忙殺されていたら、千秋楽から1ヶ月経ってしまいました。最初に入った時はどうなることかと思うほど号泣しましたが、友人たちに支えられ無事千秋楽を迎えることができました。 無事?無事なのかな?いつ入ったっ…

16歳の大好きな君へ

作間くん、16歳の誕生日おめでとうございます。 そして、DREAM BOYS千穐楽、おめでとうございます。約1ヶ月に及ぶ公演、お疲れ様でした。 思い返せば、昨年のJOHNNYS' you&me IsLANDも作間くんのお誕生日が千秋楽でしたね。 今年もお誕生日にステージに立つ…

baby goneの話をしようじゃないか

baby goneの話がしたい。baby goneが聞きたい(定期bot)— イボンヌ (@Tweets_Yvonne) 2018年8月16日HiHiJetsの待望の新曲、baby gone。とにかく私はbaby goneが聞きたくて仕方ないのだ。ほら、HiHiJetsって、最初のオリジナル曲のインパクトが強かったじゃな…

全ては“偶然”じゃなくて“必然”だって事を

サマステ2018夏祭り!裸の少年 HiHiJets単独公演が終わり、家と職場と六本木を往来する怒涛の日々が終わったので、ようやく何か色々見れていないものでも再生しようかという時間ができた。Kis-My-Ft2の「LOVE」も KEN☆Tackeyの「逆転ラバーズ」もまだ見れて…

作間くんに焼きパイナップルを食べてほしい話

夏祭り!裸の少年 HiHiJets単独公演が終わりました。HiHiJetsとHiHiJets担の皆さまにおかれましては、東京B少年との合同公演に始まり、7MEN侍との公演、そしてHiHiJets公演と、1か月弱の毎日本当にお疲れさまでした。特にHiHiJets単独公演はバックをつけな…

2年越しの Welcome To My Home Town

HiHiJetsの「Welcome To My Home Town」を見ていると、なんとも不思議な気分になる。この曲を作間くんが歌う日がくるなんて思わなかったな。2年前の初夏、舞台『ドリームボーイズ』製作発表にて期間限定スペシャルユニット『Johnnys’5』の結成が発表された…

君とJETなDOするLIFEなう

ジャニヲタの春の風物詩とも言えるクリエ。そう、ジャニーズ銀座。 まず幕が開く前には同ユニ担同士でチケット獲得を争い、幕が開けば他ユニ担で当日券に並んだ人数を争い、何かと騒がしい春だったのが、周辺がオシャレに再開発されたのと同様、今年はクリエ…

パンなんて作っている場合ではなかったのだ

事もあろうことか、私はパンをこねていた。しかも、手ごねで。パンなんかこねてる場合ではないぞ、イボンヌ— イボンヌ (@Tweets_Yvonne) 2018年2月19日私は焦っていた。長らくサボっていたから楽しみにしていた玉担と久しぶりの料理教室。こねるコツなど忘れ…