嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツのすそ結んじゃって

Love-tune Live 2017、Zepp DiverCityでCDデビューしていないジャニーズJrが単独ライブすることだけでも、ありがたいことなのに、バンドTシャツがグッズとして発売されるなんて、なんてこった!こんなありがたいことがあっていいのか!初単独ライブに初オリ…

15歳最初の日の話

JOHNNYS' YOU&ME IslAND千秋楽からもう10日も経ってしまいました。帝国劇場に足しげく通った9月が既に懐かしくなりつつありますが、少し所感を残しておきます。9/30千秋楽、作間くんの15歳のお誕生日公演!お誕生日当日に公演があるなんて滅多にないことです…

ヲタ心と秋の空

JOHNNYS’ YOU&ME IsLANDが終わって、3日間経ってから、完全に私の電池が切れてしまった。仕事終わりに床で寝落ちしてきっちり6時間寝て、その後布団に移動して6時間寝た。12時間の睡眠を要する重篤な帝劇ロスだった。寝ても寝ても眠い。寝る以外に何もや…

14歳最後の日の話

お誕生日の前日、14歳最後の日。JOHNNYS' YOU&ME IsLAND 9月29日昼公演、幕が開いてみると作間くんはいなかった。【ジャニアイ9/29昼】作間くん、不在— イボンヌ (@Tweets_Yvonne) 2017年9月29日 いつもいるはずのJrマンションの104号室には和田くんがいた…