嫌になる程遠くの君ヘ

或るジャニオヲの忘備録

ジャニヲタ、エリザベートを見る

f:id:watterbento:20161011013839j:plain
日劇場で「エリザベート」を観劇させていただきました。お譲りいただいたチケットが腰を抜かすほど良席で、終始圧倒されっぱなし。キャストみんなすごい、生オケすごい、衣装すごい、セットすごい…と、ただただ語彙力を無く「すごい」と感激するばかりでした。

本日のキャストはこちら。
f:id:watterbento:20161011014144j:plain
なんて豪華な!

幕間、私はフラフラしながらチケットをお譲りいただいた友人にLINEを送る。
「幕間だけど、既にトートに惚れてしまいそうです…なにあれ…」
すぐに返信がある。
「黄泉の世界へようこそ!」

終演後、瀕死の気分で劇場をあとにしました。黄泉の世界に片足突っ込んで、帰ってきました。

そんな訳でとても心地良い気持ちです。とても素晴らしいものを見れて、幸せでした。

そして、ジャニヲタ的には京本大我くんのことも。大我くんのルドルフ、すごく美しく儚かった。透きとおってた。ジャニ舞台ではないところで、あんなにも存在感を出せるなんて、本当にすごい。是非、色んな舞台に挑戦してほしい。カテコで大きな温かい拍手を受けて、少年ルドルフの背中に手を添えてる大我くんを見て、泣いてしまった。立派だった。

圧倒的だった。また機会があれば見に行きたい!